渋谷O-WESTにて、19:00から。
時間通りスタートは嬉しかったですね。
それに先週の横浜と違って、入れ替えの時間が短くて、スタッフの腕に感心しました。
この間の横浜は入れ替えに30分以上かかっていましたから、かなり疲れました。
以下はセットリストです。(抜けているかも)
1 Hollow
2 時速1400㎞
3 108
4 金木犀
5 Everyday
6 愛の名のもとに
7 春の嵐
アンコールにて、セッション、冠、CYCLEも加わって、オジーの名曲
クレイジートレイン
をやって終了でした。
この間の横浜とはまるで違う内容で、大満足でした。
特に金木犀が聞けたのは、泣けるぐらい嬉しかったですね。
ピアノはシーケンサーでやってしました。(操作は雷電さんでした。)
「愛の名の下に」の時、ルークさんは、完全に歌詞を忘れて飛ばしていました。
サビしか完璧に歌ってなかったですね。ああいうアクシデントにであるのも、ライブの魅力でしょう。
春の嵐でも間奏後の歌の入りがタイミングずれていて、今日は調子が悪いのか?と
勝手に心配してしまいました。
CANTAのライブでの音のセッティングは絶妙ですね。いつも感心します。
それまでの2バンドは音の輪郭がいまいちでしたが、CANTAはしっかりどの音も聞こえます。
横浜でもそうでした。逆にACEさんのFACE TO ACE をバンドで聴きに行った時は、
最初はいつもボーカルが聞こえない状態でしたから、ミキサーの腕もあるのでしょうけどね。
THE 冠 面白かったです。パフォーマンスが面白いバンドは、いいですね。
横浜の時のINO HEAD PARK みたいにまた見たくなりました。
楽しいライブでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿